ヤンチャ盛りの子猫相手に堂々たる子育てをするママ猫




スコティッシュフォールドの母娘がぴったりくっついて、ほのぼのとしたまったりタイムを過ごしています。

突然、子猫がママの頭をがっちり押さえ込んで耳をガジガジ!これは、間違いなく痛いはずですがママ猫はじっと我慢しています。

優しく子猫を舐めながら、やんわりとやめてね〜と諭しているようです。でもやんちゃ盛りな子猫には、そんなやんわりとしたママ猫の言葉は届くはずもありません。

子猫は、もうすごい格好になりながらママ猫を足蹴にして、ひたすらガジガジと齧りまくるのでした。

あげくのはてにはママの顔めがけて猫キックまで!それでもママ猫は笑顔で子猫たちの毛づくろいを続けるのでした。

ヤンチャ盛りの子猫相手に堂々たる子育てをするママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fFNIt52xOeM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA