子猫がやってきた!まずは部屋の探検で大忙しです




可愛いアメショの子猫がやってきました〜。まだ全く新しい環境にやってきて2時間目には、もうこんなに慣れている子猫です。

部屋の中をしばらく探検していたら、トイレの箱を見つけました。ちゃんとここがトイレだと理解できているようです。

続いてごはんとミルクが置いてあるところに行って匂いをチェックしています。今はとりあえず探検するのが優先なのでごはんは食べません。

まだまだ探検は続きます。が、突然なにを思ったのか大声で鳴き始めました。

いつの間にかミルクのお皿が空っぽになっていたので、もっとミルクをちょうだい〜とのおねだりだったのかもしれません。早速ミルクをあげるとたっぷり飲んでくれました。

子猫がやってきた!まずは部屋の探検で大忙しです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yAz8xpDo_pY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA