子育てを頑張る母猫




今回ご紹介するのは子育て中の母猫です。
愛する子猫ちゃん達に囲まれて幸せそうに過ごしている様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転がっているのが母猫つむちゃん。
丸っとした顔が愛らしいですね。
傍にはベージュの子猫ちゃんやグレーの子猫ちゃんがつむちゃんにピッタリひっついており、のんびりと過ごしていました。
子猫ちゃんがニュ~と鳴くと、どうしたの?と心配そうに様子を見に行く場面も。
ほのぼのとしながら子育ても頑張っているつむちゃんが微笑ましいですね。

やがてオッパイタイムが始まりました。
子猫ちゃん達はつむちゃんのお腹に集まり、オッパイをもらいます。
愛する子猫ちゃん達にオッパイをあげ、幸せそうにしているつむちゃんが可愛すぎますね。

子育てを頑張る母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NvehAqFVzWM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA