お母さん猫に戦いを挑んだ子猫がすぐに戦意喪失するさまが可愛い




あどけない表情のなかにも、なにか芯が通っているようなしっかりした顔つきの子猫です。キリリとした涼しげな目元が将来を期待させるものがありますね。

子猫は自分のお部屋のなかでコロンと寝転んでひとり遊びをしています。

お母さん猫が部屋から出て行っているときでも、後追いして鳴いたりすることもなくとても静かで待っていることができる良い子のようですね。

さて、お母さん猫が休憩から戻ってくると、当然子猫はお母さん猫に甘え始めます。が、急にお母さん猫に戦いを挑み始めました。

でもすぐにお母さんにギュッと抱きしめられて毛づくろいの刑に処されてしまってすぐに戦意消失となってしまったのでした〜

お母さん猫に戦いを挑んだ子猫がすぐに戦意喪失するさまが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsygY9AOe9o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA