ペルシャ猫たちの華麗なジャンプ競争




ゴージャスなもふもふのペルシャ猫さんが3匹も!外には雪が少し残っているので相当気温は低そうです。そのせいかただでさえモフモフな毛がさらにもっふもふになっています。

みんなぽっちゃりさんなのかなと思ったら、意外にもジャンプ力はしっかりあるようです。身軽にジャンプして自らのジャンプ力を披露してくれました。

最初は3匹だったペルシャ猫さんたちでしたが、いつの間にかもう1匹増えています。

草のねこじゃらしにつられて、次々ジャンプしますが、なかにはジャンプが苦手な子もいるようですね。長毛猫さんたちがジャンプする姿は、かなり優雅に見えるのが不思議です。

ペルシャ猫たちの華麗なジャンプ競争

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IKliAOA9NMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA