お父さんの膝の上に乗って思いっきり甘えたあとはヘソ天で爆睡するオハナ




子猫のオハナがあぐらをかいて座っているお父さんの膝の上に乗っかろうとして一生懸命に小さなジャンプをしています。

手足が短めのオハナは飛び乗ることを諦めて、よっこらよっこらとよじ登っていくことにしたようです。

そんなオハナのことをじっと見ているのは豆大福です。豆大福もきっとお父さんの膝の上に乗りたいのでしょう。そうこうしているうちにオハナはやっとこさお父さんのあぐらの中に入ることができました。

ちょうど洞窟みたいになっているので体がすっぽりと入り込んで気持ちよさそうです。

お父さんになでなでされていたら、オハナもだんだん目がとろーんとしてきて寝落ち寸前となってきました。そのまま口を少し開いてヘソ天で爆睡となりました。

お父さんの膝の上に乗って思いっきり甘えたあとはヘソ天で爆睡するオハナ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rr8HC15I-ME




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA