ママ猫を探して鳴き続ける赤ちゃん猫




赤ちゃん猫が必死にママを呼んでいます。この子はブリティッシュショートヘアという種類で、正統派の美猫さんですね。

可愛い耳は頭の横にくっついていますが、これから成長とともにだんだん普通の猫のように頭のてっぺんへと少しずつ移動してくるのが不思議です。

それにしてもママ猫はどこへいってしまったのでしょうか。多分子育ての合間をぬってしばしの休息をとっているのでしょう。

ママ猫のことを探し始めた赤ちゃん猫が最初に会ったのは、ママではありませんでした。ママだと思って近づいたら思いっきり威嚇されてしまってショボボボーンとなってしまいます。

でもくじけず前進したところにママ猫がいました〜!早速ママに甘えて落ち着いたようです。

ママ猫を探して鳴き続ける赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5UaSScBpPR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA