子猫につきっきりの母さん猫の母性に感動




ケージの中にうじゃうじゃと蠢いているのは可愛い子猫たちです。全部で何匹いるのかわからないぐらいにたくさん塊になっています。ケージのドアが開いているので子猫たちも自由に外に出られるようになっています。

キジトラの子猫が勇気がある子で一番乗りで外の世界の探索にでかけました。お母さん猫はケージの中で横たわっていますが、視線はしっかりキジトラちゃんに注がれています。やはり心配なのでちゃんとチェックをしているのでしょうね。

このハチワレ母さんは、心配性なのかとうとうケージの外に出てきてしまいました。するとケージ内にいた子猫たちもワラワラと外に出てき始めました。白黒ぶち柄の子は探検意欲が一番すごくてどんどん歩き回るので、ハチワレ母さんもつきっきりで大忙し。

子猫につきっきりの母さん猫の母性に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA