抱っこ大好きな猫が可愛い




飼い主の男性に抱っこされているキジトラ白の大きな猫さんです。安定してじっと抱っこされています。上から下を見下ろすのが好きな猫さんにとっては、こうやって抱っこされていると見晴らしも良くてとても楽しそうです。

一方で飼い主さんは、ずっと抱っこしているのでかなり重さがずっしりときているようにも見えますね。すっかりリラックスしてだらーんとなりながら顔はベッタリと腕にはりついていて、なんだかおねむの表情にもみえます。

そしてカーペットの上におろされた猫さんは、そこでもゴロンとしてくねくねしながら甘えています。飼い主さんとの関係がとても良い猫さんのようです。こんな可愛い子なら一日中でも抱っこして過ごしたくなりますね。

抱っこ大好きな猫が可愛い

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA