玄関でちゃんとお出迎えしてくれる猫たち




飼い主さんが、ゴミを外に出しに出て家の玄関のドアを開けると、そこには、ちゃみとマイミーちゃんがお出迎えしています。たった数分のゴミ捨てのお出かけでも律儀にお出迎えしてくれる二匹の猫さんたち。とても忠実ですね。

飼い主さんを見上げながら、どこいってたのにゃ!とちょっと抗議しているようにもみえる、子猫のマイミーちゃんです。さて飼い主さんがリビングに戻ろうとすると、ちゃみちゃんもマイミーちゃんもすぐに部屋に戻りました。

手洗いをしている間もずっとぴったりくっつく二匹。ひとときもお母さんから離れたくないのでしょうね。そろそろ猫たちもごはんの時間です。お腹が空いたマイミーちゃんは、鳴きながらごはんごはんとうるさいです。玄関先で待っていたのもごはんが欲しかったからだったのかも?

玄関でちゃんとお出迎えしてくれる猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA