人間のおじさんみたいな格好でくつろぐ猫




部屋の中に無造作に置かれた箱の中で、まるで湯船につかってリラックスしまくっているオッサンのような格好をしている猫が一匹入っています。両手は箱の淵にかけて大きく広げられていて普通にペタンと座っています。

そのままの姿でじっとこちらを見ていますね。くつろぎタイムなんだから邪魔するにゃ〜と言っているのかもしれません。見れば見るほど湯船にゆっくり浸かっている人間です。飼い主さんは、そんな愛猫の姿を見ながら興奮気味に笑っています。

そりゃ誰だってこんなすがたを目の前で見せつけられたら笑顔があふれますよね。あまりの猫のリラックスっぷりに誰もがメロメロになってしまっているのが良くわかる動画でした。

人間のおじさんみたいな格好でくつろぐ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA