子猫のパラダイスは幸せがいっぱい詰まっていた




美しいゴールドカラーの子猫たちが兄弟みんなでひとかたまりになってモゾモゾと動いています。体は小さくても、もうそれぞれの個性が垣間見ることができます。ちょっとした小競り合いもしちゃっていますね。

そんな子猫たちも遊びに疲れると、すぐに電池切れになってしまいます。みんな揃ってお昼寝中のようですが、寝ている子猫が、おっぱいを飲んでいる夢を見ているように口をチュパチュパさせています。とんでもなく可愛いですね。

総勢8匹の子猫が仲良く並んでお昼寝している姿はパラダイスです。タオルのお布団のなかで時折目を覚ましたりしている子もいます。8匹兄弟の子猫たちは寝ていても起きていてもフワモコの天使にしか見えませんね。

子猫のパラダイスは幸せがいっぱい詰まっていた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA