新入の子猫の天真爛漫っぷりに先住たちもお手上げ状態




田舎暮らしをしているお宅には、猫や犬などがたくさん同居しています。田舎暮らしだからこそ広々としたお家やその敷地内で、犬も猫もたっぷり遊んで幸せな日々を送っているのが良くわかります。

ここに登場したのは保護猫の三毛ちゃんです。子の三毛ちゃんの名前は、みっこちゃんです。大家族の新入り子猫ですが緊張するどころか、あちこちを嬉しそうに飛び回っていて天真爛漫です。

ほとんどの先住猫や先住犬は、このみっこちゃんのことを受け入れているようです。大家族ともなれば突然の新入りもスムーズに受け入れてくれるものなのですね。大先輩たちに囲まれてすくすく育っていく、みっこちゃんのこれからがとても楽しみになります。

新入の子猫の天真爛漫っぷりに先住たちもお手上げ状態




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA