先住猫大好きな子猫




今回ご紹介するのは先住猫大好きな子猫ちゃん。
まるで母子のようにピトっとくっついて離れません。
それでは微笑ましい二匹の様子をご覧ください。

茶色の先住猫ひのきちゃんがコロンと寝ています。
そのすぐ近くに寝ている白黒猫が、ひのきちゃん大好き猫の豆大福です。
ひのきちゃんが傍にいるからか、気持ち良さそうに寝ていました。

場面は変わり、廊下で一人きりになっている豆大福。
寂しそうに鳴いていましたが、急に走り出しました。
その先に居てたのはひのきちゃん。
ひのきちゃんのすぐ近くまで移動すると、豆大福はコロンと寝転がります。
近くにひのきちゃんがいてると落ち着くんでしょうね。

その後もひのきちゃんとピッタリくっつく豆大福が映し出されていきます。
血は繋がっていないようですけど、余程相性が良いんでしょうね。

先住猫大好きな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA