美人姉妹の子猫の可愛さにメロメロ




大きな目をキラキラさせながら飼い主さんのところによちよちと近づこうとしています。なんという美人さんの三毛猫でしょうか。このかわいさに心奪われない人がいるでしょうか。この三毛猫の子猫はミコちゃんと名付けられています。

もう一匹姉妹のキジトラ子猫がキラちゃんで、この子もなかなかの美人さんです。ミコちゃんが飼い主さんに甘えているとキラちゃんも甘えにやってきました。2匹ともブランケットの上で楽しそうに動き回っています。

こんなかわいい子猫たちと一緒に過ごしていると時間が経つのも忘れてしまうほど魅力におぼれてしまいます。ひたすら子猫たちと、まったり一緒に遊ぶ時間は何事にも替えられない貴重な時間です。

美人姉妹の子猫の可愛さにメロメロ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tCxSrS5sPH4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA