仲良しゴールデンと猫に癒された




目覚めし時計が鳴り起床時間となったようです。お布団にはゴールデンレトリバーのよもぎちゃんと、茶トラねこのだいずちゃんが一緒に寝ています。だいずはすでに目が覚めて朝の顔洗いを始めていますがゴールデンのよもぎは、まだまだ眠たそう。

寒い朝はワンコもなかなか目覚めないようです。それにひきかえだいずはまだ若い猫だからかエネルギーに溢れている感じですね。だいずは子猫のときからよもぎと一緒に育ってきました。

なので行動がいろいろと犬っぽいところがあるようです。やっぱりワンコに育てられた猫は、ワンコっぽくなってしまうものですね。お昼寝もぴったりくっついていつも一緒です。こんな光景を見るたびに癒されますね。

仲良しゴールデンと猫に癒された

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7NrsEHFe1Es




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA