子猫たちに好かれまくるおにいちゃん




おにいちゃんが座っていると、周りに子猫たちがわちゃわちゃと寄ってきています。みんなおにいちゃんに構ってもらえるのが嬉しいみたいです。たくさんの子猫たちの中でもとびきり甘えん坊なのが豆大福です。

他の子たちはうろちょろして同じ場所にいることがありませんが、この豆大福だけはおにいちゃんのところにべったりです。膝の上にあおむけになって乗せてもらったら、もうそのまんまでじっとしています。

お腹をなでられていたらだんだん眠くなってきてしまったみたいです。おにいちゃんがゲームをしている時もキジ白の子猫が肩の上にちょこんと乗っかっています。

そしていつのまにかそのまま寝てしまいました。子猫たちからこんなに好かれるおにいちゃんは、きっと優しい男の子なのでしょうね。

子猫たちに好かれまくるおにいちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA