舐めてもらって幸せそうにする猫




今回ご紹介するのは、舐められるのが大好きな猫ちゃん。
舐めてもらっている時の幸せそうな顔がとっても可愛らしいのでご覧ください。

部屋の中をウロウロしているグレーの猫ちゃんがいます。
向かった先には猫ちゃん用ベッドで寝ている黒猫のところでした。
グレー猫は傍へ着くと、そのままベッドでコロンと寝そべります。
流石にベッド内に二匹の猫ちゃんが寝るとなると狭いですし、寝ていた黒猫を起こしてしまいました。

でも黒猫は怒る事なく、傍で寝ているグレー猫に毛づくろいしてあげます。
グレー猫にとって毛づくろいしてもらうのは相当心地良いのでしょう。
目を細め、とっても幸せそうにしています。
グレー猫は嫌がる事なく、至福の表情を浮かべて舐められ続けるのでした。

舐めてもらって幸せそうにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PiJrX3Ff0ao




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA