ボーっとする猫




今回ご紹介するのはボーっとしている猫ちゃん。
まるで魂が抜けてしまったかのようにボーっとし続ける様がとっても愛らしいのでご覧ください。

床の上に寝転がっている猫ちゃんがいます。
お腹を上にし、無防備な状態で。
一見寝ているようにも思えるのですが、目は開いているので起きているのでしょう。
でも猫ちゃんに動きはありません。

そのまましばらく様子を見ていても猫ちゃんに動く気配はなく、ボーっとしたまま。
まるで目を開いたまま寝ているのか、もしくは魂が抜けてしまったかのような状態になっていました。

その後も飼い主さんは猫ちゃんの様子を見続けるのですが、猫ちゃんに変化はなし。
超リラックスモードでボーっとする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ボーっとする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zZ1VRMuSXlg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA