ヤンチャ子猫を我が子のように可愛がる先住猫




生後55日目というと、ほぼ2ヶ月の子猫たちの日々の様子の記録です。この月齢の子猫たちは足腰もしっかりしてきてとにかくエネルギッシュです。

ちょっとでも気になるものがあれば、ぐいぐいと近づいていってじゃれつき始めます。

かと思えば自分のしっぽをおもちゃにしてじゃれついたり見ていて飽きることがありません。3匹のおチビたちを我が子のように可愛がっているのが三毛猫の先住猫さんです。

やはりメス猫さんは子猫たちをみると母性が炸裂して、母猫のようにしっかりお世話をしてあげることが多いようです。

子猫たちも、三毛猫母さんのそばで安心しきって甘えている姿が可愛いです。いつも3匹一緒に探検したり、ご飯を食べたり、水を飲んだりして仲良しのおチビーズでした。

ヤンチャ子猫を我が子のように可愛がる先住猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YO2CkofR9sU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA