無邪気に暴れる子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
先住猫やワンちゃん達の居る部屋に来てから二日目とは思えないヤンチャっぷりを見せてくれます。
部屋の中を無邪気に遊びまわる可愛い姿をご覧ください。

ケージの中にいるのが、こちらのお部屋に越して来て二日目という茶トラ子猫のリクちゃん。
すぐ近くに柴犬リキがいるんですけど、全く怯える様子はありません。
それどころか、何々?オジちゃん遊んでくれるニャ?と好奇心に満ちた目で見つめていました。

ケージから出ると、リクちゃんのヤンチャタイムが始まります。
先住猫の尻尾を触ってみたり、ベッドの上でピョンピョンはしゃいだり。
近くにリキちゃんがいると、遊んでニャ~と甘えに行く場面もありました。

こちらの部屋へ来たばかりとは思えないヤンチャっぷりを見せてくれる子猫ちゃんでした。

無邪気に暴れる子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gHtEoLtbuZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA