コロンコロンしてなかなか起き上がれない子猫




ぬいぐるみみたいにモコモコとした体つきの子猫たちが横に並んで寝ています。この子猫たちはマンチカンという足の短いことで知られる品種の猫さんです。

4匹のうち3匹の子猫はおとなしくじっとしているのですが、そのなかの1匹だけは、ひとりでもぞもぞと動いています。

あおむけになってしまった体をなんとか捻って下を向いて起き上がりたいようですが、おなかがまんまるにふくらんでいるのでなかなか体を起こすことができません。

短い手足をバタバタさせながらなんとか体勢を立て直そうと必死です。

ついに隣に寝ている子猫のことをつかんで、ようやく体を起こすことに成功したようです。周りの子猫たちは、かなり迷惑そうにしていますね。

コロンコロンしてなかなか起き上がれない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA