子猫を呼ぶも、ほとんどスルーされてしまう母猫




今回ご紹介するのは、母猫と子猫ちゃん達とのクスっと笑ってしまうワンシーン。
母猫は子猫ちゃん達と遊ぼうと呼びかけるのですが、子猫達はスルー。
来てくれたのは一匹だけでした。
その様子がシュールなのでご覧ください。

ダンボール箱の中に子猫ちゃん達がいました。
程よい狭さが心地よいのでしょう。
猫団子状態となり、気持ち良さそうに寝ていました。

そこへやってきたのが母猫です。
ダンボールから出ておいで~と呼びかけるのですが、子猫ちゃん達は出てきません。
ダンボールの中の方が居心地が良いようです。

幸い一匹だけ母猫の元へ来てくれたのですが、その後も母猫の元へ来るのはその子猫ちゃんのみ。
飼い主さんがご飯をあげるとワラワラっとダンボールから子猫ちゃん達は出てきたんですけどね。

我が子にスルーされ続ける母猫の姿がシュールでした。

子猫を呼ぶも、ほとんどスルーされてしまう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lVAL_nEtqnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA