初めて自分の子供に対面したお父さん猫




とっても仲の良さそうな猫の夫婦の姿がとても微笑ましいです。実は奥さん猫のほうはつい最近出産したばかり。しばらくの間は子育てに集中する必要があるため旦那さん猫とはお部屋を別にされていました。

でもこの日、初めて赤ちゃん猫たちをお父さん猫に会わせることにしました。お母さん猫は赤ちゃん猫たちをお父さん猫のいる部屋に移動させると、すぐにお父さん猫はソワソワとし始めます。

でもまずは最愛の奥さん猫にねぎらいの声をかけているようです。本当に仲の良い夫婦ですね。少し落ち着いてきたところでお父さん猫は、ベッドの中の赤ちゃん猫にようやく関心を示し始めたようです。

匂いをひたすら嗅いでいるお父さん猫。ある程度のニオイチェックを完了して満足したら、再び奥さん猫にくっついて夫婦水入らずの幸せな時間を過ごしています。

初めて自分の子供に対面したお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBbP4Rb3h7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA