階段をニョロニョロと降りてくる猫




階段の2階の踊り場でゴロリと横になって寝ているにゃんこさんの姿を発見!カメラを向けている飼い主さんのほうを、ただじっと見ています。

するといきなりその場でゴロンゴロンと背中を下にして転がり始め、そのまま階段をにょろりと落ちていきました。一段降りたら、またもう一段。なんとそのまま階段をどんどんと降りてきています。

こんな怠けた階段の降り方をする猫を見たことがありません。

相当高さのある階段でしたが、軟体動物なみの柔らかさの体をうまく利用しながら見事に一番下まで辿り着くことができました。

それにしても一番上から一番下までずっとニョロニョロとウナギ猫並みに降りてきた猫さんには爆笑させられますね。

階段をニョロニョロと降りてくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HcDycLidmE4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA