生まれたての赤ちゃんをみて後退りして逃げていくニャンコ




お布団のうえで紐のおもちゃで遊ぼうとしていてふと横を見るとそこには生まれて間もない赤ちゃんが。え?と二度見する猫のしぐさがめちゃくちゃかわいいです。赤ちゃんの存在に今まで気づいていなかったのでしょうか。

そこに忽然と現れた新生児に猫さんも動揺が隠せません。最初は覗き込んでいますが、次第にジリジリと後退りをはじめました。これはいったいなんなんだ?というのがありありとわかります。敵から背を向けずに逃げ出していく猫さんの様子がすごく面白おかしいですね。

これは初めての出会いだったのでニャンコもパニクってしまったようですが、時間をかけてきっと仲良しさんになってくれるはずですね。

生まれたての赤ちゃんをみて後退りして逃げていくニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA