遊び足りない!毛づくろいをしながら、起こそうとする猫ちゃん




気持ちよさそうに横になっている猫ちゃんに、覆いかぶさるようにして必死に毛づくろいをする猫ちゃん。優しそうで穏やかな雰囲気ですが、毛づくろいの様子が何だかちょっと違ってきます。お顔の毛をなめたあとは、耳をあまがみしたりしているのです。

そう遊んでいた二匹の子猫ちゃんでしたが、一匹が先におねんねしてしまったようなのです。すやすやとすっかり夢の中の猫ちゃんと、まだまだ遊び足りない様子の猫ちゃん。毛づくろいをしてあげるふりをしながら、本当は起きて欲しかったのでしょうね。でも残念ながら、何をされても起きない様子の猫ちゃんに、もう一匹も諦めてしまったようです。けれどまだ目はぱっちりで、こちらの猫ちゃんはまだまだ眠れなそうですね。

遊び足りない!毛づくろいをしながら、起こそうとする猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA