抱っこしてほしくて飼い主さんを見つめ続ける猫ちゃんが可愛い




茶色猫ちゃんが、何やら飼い主さんの方をじっと見上げています。どうやら抱っこして欲しいようです。そこにじゃれてきたのは、小柄な真っ黒な猫ちゃん。茶色い猫ちゃんに背中から抱き着いたり、横から突進したりしています。しかしそれでもめげずに飼い主さんに、だっこを要求して一生懸命みあげる茶色い猫ちゃん。その目はかなり真剣で、一途にまっすぐみつめています。飼い主さん抱っこしてあげて~!という感じです。

しかしまた横から黒い猫ちゃんが、これまた抱っこしてというばかりに茶色い猫ちゃんに甘えるのはやめません。本当は自分が抱っこしてほしいのに、抱っこを要求されるなんてと困っている様子ですね。抱っこは順番にといったところでしょうか。

抱っこしてほしくて飼い主さんを見つめ続ける猫ちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA