ごはんの催促でお父さんの足を登る子猫がかわいい




お父さんがキッチンに立って忙しそうに子猫たちのごはんの準備をしています。

すると足元にやってきた子猫たちは、おなかぺこぺこで、早く早くと言わんばかりに可愛いプレッシャーをかけてきます。

待ちきれない子猫は、いきなりお父さんの足を登り始めてしまいました。

前足をがっちりとズボンにひっかけながら登っていく姿は、まさにプロのクライマー。でも太もものあたりで断念してしまって下に降りていきました。

とにかくお腹が空きすぎていて、お父さんの足元をうろちょろするので足で蹴ってしまいそうで心配になります。

降ろされても降ろされても何度でも諦めずお父さんの足を登る子猫ですが、高いところまではまだちょっと怖いのかな。

ようやくごはんの準備ができると一目散に器に顔を突っ込んでバクバク食べています。お腹がいっぱいになって満足したら顔を洗ってお昼寝の準備が始まりました。

ごはんの催促でお父さんの足を登る子猫がかわいい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nf09NOdAHsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA