なんでこんなに可愛いの〜天使の子猫




真っ白な子猫が飼い主さんの膝の上に乗せてもらっておねむ前のひと遊びをしています。つぶらな瞳で飼い主さんのことをじっと見つめながら何を考えているのでしょうか。

最初は飼い主さんの手にじゃれついていましたが、しばらくしたら自分の身体をグルーミングしはじめました。ピンクのかわいい肉球もちゃんと舐めてお手入れしています。

しぐさのひとつひとつが可愛すぎてもうため息しか出ません。このあとは、きっと眠くなってコトンと急に電池切れしてしいまうに違いありません。

生後1ヶ月から2ヶ月ぐらいの月齢のようなので、今の成長スピードは高速です。このような天使のようなあどけない子猫時代はあっという間なので、この時間を大切にしたいですね。

なんでこんなに可愛いの〜天使の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA