洗濯機の振動に心を奪われる猫たち




ふわふわのブランケットのうえで優雅にお昼寝を決め込むまるちゃんですが、寝ているはずなのにしっぽがブンブンと揺れています。ちょうどまるちゃんのおしりのほうで、同じくくつろいでいた子猫のみりは、このしっぽが動くのが気になって仕方がないみたいです。

本当は眠いのにしっぽの絶妙な動きに思わず前足で押さえ込んでしまっていますね。さて場面は変わって、ここは洗濯機の上です。まるちゃんとみりちゃんが仲良く並んで座っています。

どうやら洗濯機の振動を楽しんでいるようです。確かにブルブルと震えると自分の体も小刻みに揺れるので、それが面白く感じるのかもしれません。まるちゃんとみりちゃんはこの振動の虜になってしまったようです。

洗濯機の振動に心を奪われる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=YXJKtvV-YRw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA