慌ててお出迎えにいく猫ちゃん




今回ご紹介するのは飼い主さんをお出迎えにいく猫ちゃん。
のんびり毛づくろいしていたのに、飼い主さんの声が聞こえたらダッシュでお出迎え!
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は自分の手をペロペロと舐めているコテツ君の姿から始まります。
完全にくつろぎモードといった感じで、夢中になって毛づくろいをしていました。

すると物音がガタっと聞こえてきました。
そう、飼い主さんが戻ってきたのです。
その瞬間、コテツ君はダッシュでお出迎えにあがるのでした。

飼い主さんのご帰還が嬉しいのでしょう。
少しでも飼い主さんに近づこうと台の上に乗って身体をスリスリ。
ミューと可愛く鳴いて甘える場面も。

その後も飼い主さんに甘える姿がとっても可愛いコテツ君でした。

慌ててお出迎えにいく猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gvVdtEuDtH0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA