引き出しの中は落ち着きニャー




猫は狭くて暗い所を好む習性を持っています。
だからか、ある子猫は引き出しの中がすっかりお気に入りに。
引き出しの中から出ようとせず、死守する可愛い猫の姿をご紹介します。

今回引き出しの中にこもっちゃう猫は、白いフワフワ毛並みをしたレモンちゃん。
さっそく引き出しの中に入り、外の様子を伺っています。

飼い主さんが手を出しだすと、すぐにここは私のものにゃ!と言わんばかりに猫パンチで応戦。
あの手この手をつくそうとも、レモンちゃんが引き出しから出てくる事はありませんでした。

最後にはレモンちゃんが引き出しに住み着くシーンを紹介してくれています。
最初は何これ?と怪しそうにみつめつつも、引き出し内にすっぽり入った時はとっても嬉しそう。
まるでオアシス!といった様子。
こうして飼い主さんは引き出しを一つレモンちゃんに奪われるのでした。

引き出しの中は落ち着きニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA