くっついてねる2匹の姿にほのぼの




毛布の上で寝ている2匹の猫。
向かって左側、とび柄がみみちゃん、右側の白茶柄がしろちゃんです。
この家にたくさんいる猫たちの中でも特にこの2匹は仲が良いそうですが、映像の雰囲気から、おそらくみみちゃんがしろちゃんに甘えている感じでしょうか?
みみちゃんももうすぐ2歳、人間の年齢に照らし合わせると二十歳すぎくらいでしょうか。すでに立派な大人ではあるのですが、ものすごく甘えん坊さんですね。
大好きなしろちゃんといっしょに寝ているうちに赤ちゃん返りしてしまったかのような甘えっぷり。
そして、しろちゃんもそんなみみちゃんの体を甲斐甲斐しく毛づくろいしてあげていて、まんざらでもない様子が、また見ていて本当にほのぼのさせられますね。

くっついてねる2匹の姿にほのぼの




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA