いないいないばぁ遊びで後半からやる気がないのが見え見えに。笑




カワイイ子猫でいないいないばぁにチャレンジしています。子猫は小さいうちは期間限定で、このいないいないばぁをやってくれることが多いみたいです。

仰向けになっている子猫の真上で手のひらをパーと開くと子猫もそれにつられて4本の手足をパーっと開いてくれるというもの。

さて、この子猫はちゃんといないいないばぁをやってくれるでしょうか。結果は、大成功のようです。

何度も何度もいないいないばぁを繰り返す姿は可愛すぎてたまりません。おなかをコチョコチョしたら素早く手のひらを開きます。

最初は反応が良くて機敏にパーっと体を開いてくれていたのですが、次第に飽きてきたのかすごくやる気がなさそうになってパッと開くのもめちゃくちゃ中途半端になってきました。

いないいないばぁ遊びで後半からやる気がないのが見え見えに。笑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mjkCDDPXkkY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA