先住猫と初対面する子猫




子猫部屋となっているケージから、茶トラのきぃちゃんが、よっこらしょとケージの出入り口の段差を乗り越えて外に出てきてしまいました。

好奇心旺盛な子猫なので狭いケージの中よりも外の広い世界を見てみたいというなかなかの冒険家さんのようです。

うしろあしがガニ股なところがキュートなポイントの子猫ですが、そんなガニ股でしっかり一歩一歩踏み締めるようにして歩いています。

すると目の前にドーンとたちはだかる先住猫のミレレの姿が!さすがにきぃちゃんも怖気付いたのか、直角に右方向へ方向転換です。

ミレレはすかさず、きぃちゃんのおしりの匂いを嗅いでいます。初めてのご対面は難なくクリアできたようで一安心ですね。

先住猫と初対面する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NXZGQfcE6Ec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA