一生懸命追いかけてくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、可愛すぎる野良子猫ちゃん。
撮影者さんの後を一生懸命追いかける姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

撮影者さんが道路を歩いていると、その後ろから野良の白黒子猫ちゃんが走ってきます。
まだまだ小さいので、ゆっくりだと引き離されてしまうからでしょう。
置いていかないでニャ~と一生懸命走ってくる姿が可愛すぎました。

撮影者さんも白黒子猫ちゃんが追いかけてきているのは理解しています。
その証拠に、少し歩くと立ち止まって白黒子猫ちゃんを待ってあげていました。
追いつくと、また歩き出します。
すると白黒子猫ちゃんが後を追いかけてきます。
撮影者さんはこれを何度も繰り返し、白黒子猫ちゃんが追いかけてこれるようにしてあげるのでした。

一生懸命追いかけてくる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ddnf7dnPHqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA