保護子猫の成長日記




今回ご紹介するのは保護した子猫の成長日記です。
保護した頃は小さい上に怪我までしていたのに、今ではすっかり元気な猫ちゃんに。
すくすく育っていく姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃんの保護シーンから。
橋から落下した時の落ちどころが悪かったのか、子猫ちゃんの後ろ足は動かない状態でした。
飼い主さんが保護しようとしても、前足だけで逃げていきます。
このままにしておけないと飼い主さんが保護してあげるのでした。

こちらのお家には先住猫がいたのですが、子猫ちゃんの怪我に気づいたのでしょう。
揉めるどころか、早く元気になるニャ~と足を舐めてあげるのでした。

それから一年が経過します。
今では猫ちゃんもすっかり大きくなり、足の怪我も8割方治っていました。
その証拠にキャットタワー頂上部から飛び降りるシーンも。
保護したばかりの頃はどうなる事かと思いましたが、幸せになっていて良かったですね。

保護子猫の成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FURt8KwJuyE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA