お互い初対面の父猫と子猫がすぐにうちとけて寄り添う姿に感動!




真っ白な子猫のところにお父さん猫がやってきました。お父さん猫と子猫は、この日、初対面を果たしたのです。

お互いの存在を知ったのはこの日が初めてでしたが、そんなふうには見えないほど、とても自然に二匹は惹かれ合うように体を寄せあいました。

お父さん猫は子猫の匂いを嗅ぎますが、子猫もまたお父さんの匂いを一生懸命に嗅いでいます。お互いの血のつながりを本能的に感じ取っているようなとても自然な出会いに驚くばかりです。

子猫のことを愛おしそうに見つめるお父さん猫。そして子猫もそんなお父さん猫のことをちゃんと信頼していて、安心しきった表情をしています。素敵な親子の出会いにとても感動しますね。

お互い初対面の父猫と子猫がすぐにうちとけて寄り添う姿に感動!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA