柴犬に育てられた子猫




ボロボロの状態で保護されたという三毛猫のたんぽぽちゃん。
この動画はそのたんぽぽちゃんが成長していく1年間の様子をまとめた内容になっているようです。

保護直後の写真、風邪を引いた状態で鼻水はズルズル、腫れ上がった右目が痛々しいですね。
その後、通院を重ね部屋の中を元気に走り回れるくらいまで回復したところで、先住犬のどんぐりちゃんと対面させることになりました。
二匹が仲良くしてくれるのか飼い主さんは内心ドキドキしたと思いますが、会わせた瞬間から2匹は意気投合。2匹は遊ぶのも食べるのも寝るのも常に一緒。どんぐりちゃんはたんぽぽちゃんに対してまるで本当のお母さんのように愛情を注ぐようになりました。

1年前、あのまま保護されなければ命を落としていたかもしれないたんぽぽちゃんが幸せに暮らしている姿を見ていると胸が熱くなってきますね。

柴犬に育てられた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA