ゴミ箱のそばにひとりぼっちの赤ちゃん猫を発見!




バルコニーにいると下のほうから子猫の鳴き声が聞こえてきた、ということですぐに階下に降りてみるとゴミ箱のそばに赤ちゃん猫がぽつんといるのを発見しました。

生まれてまもない赤ちゃん猫で目も少ししか開いていないようです。もちろん歩くこともままならない様子です。

こんな無防備な状態の赤ちゃん猫がひとりでこんなところにいるなんて、間違いなく捨てられてしまった子でしょう。もしくは母猫が置き去りにしてしまったかのどちらかです。

そこへハチワレの猫が通りかかったので母猫かと期待したのですが、どうやら違ったようです。

このままでは命の危険もあるので家に連れ帰ることにしたようです。暖かい家に迎え入れてもらえた赤ちゃん猫は強運の持ち主ですね。

ゴミ箱のそばにひとりぼっちの赤ちゃん猫を発見!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA