くつろげる場所をゲットするためジッと待つ猫




ソファに座ってくつろいでいる飼い主さんのすぐそばに、ちょこんと座っているぷりんちゃんです。

どうやらリラックスできるスポットを探している様子で、何気なく飼い主さんの近くにいるんですね。

そんな様子を見て飼い主さんがぷりんちゃんに声をかけると、待ってました!とばかりに飼い主さんの膝の上に移動してきました。

最初は、やっぱり遠慮していたんでしょうか。膝の上に乗ったら、まずはふわふわのクッションを前足で丹念にふみふみし始めました。

ぷりんちゃんの入眠儀式の始まりです。完全に定位置を見つけたぷりんちゃんは飼い主さんの両腕の間にすっぽりとおさまってご満悦のお顔です。

飼い主さんはゲームに夢中ですが、その間もずっとゴロゴロとご機嫌さんなぷりんちゃんでした。

くつろげる場所をゲットするためジッと待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJCF181RzAY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA