子猫が新しい家族に大歓迎されている様子に感動




保護して少し落ち着いた頃に先住の猫さんとワンコちゃんにあわせてあげることにしたようです。三毛猫で毛がほわほわっとしていて見るからに柔らかそうな手触りの子猫だということが想像できますね。

では早速先住猫さんが登場です。かなり警戒している表情をしています。ゆっくりと動きながら子猫の匂いを嗅いだりして少しずつ距離を縮めていますね。そしてお互いに鼻と鼻をくっつける猫同士のご挨拶をすぐにしました。

飼い主さん達もほっとしていますね。これなら仲良くなれそうな感じです。ワンコちゃんのほうも子猫に大興奮。こちらもきっとうまく行きそうな雰囲気ですね。これから仲良くみんなで楽しく遊べるようになるはずです。

子猫が新しい家族に大歓迎されている様子に感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA