飼い主さんの上に乗ろうとする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、可愛らしい保護子猫。
飼い主さんの事が大好きらしく、身体の上へ乗ろうと一生懸命になっちゃっています。
甘えに来る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーに座っている飼い主さん。
すぐ傍には保護して一ヶ月のキジトラ子猫がいました。
飼い主さんの足の上へ乗りたい!
でもその小さな身体じゃ乗れない!と苦戦する様子が可愛すぎます。
やがて子猫は遠くへ行ったかと思うと、そこから飼い主さんの所へまっしぐら。
距離を取ることで勢いをつけ、その勢いで飼い主さんのお腹の上へ無事乗っちゃうのでした。

その後も子猫の愛らしいシーンは続きます。
ご飯を美味しそうに食べたり。
満腹になったらまた飼い主さんの所へ行って甘えに行ったり。
最後は睡魔に襲われ、可愛い寝顔を見せてくれるのでした。

飼い主さんの上に乗ろうとする子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA