引き出しを開ける猫




今回ご紹介するのは引き出しを開ける猫ちゃん達。
引き出しを開けられない猫ちゃんもいれば、スムーズに開けてしまう猫ちゃんも。
その居心地の良さに居ついてしまう様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋の真ん中には収納ボックスがあり、この中に猫ちゃんのご飯を入れて蓋をします。
それに気づいた愛猫はなちゃんが引き出しを開けようとするんですけど、上手くいきません。
どうしたら開くのかわからないんでしょう。
残念ながら諦めてしまいました。

次は愛猫まるちゃんにも仕掛けてみます。
まるちゃんは引き出しの取っ手部分に前足をひっかけ、あっさりと引き出しを開けてしまいました。
中に入るとご飯を食べ、そのまま居ついてしまいます。
なるほど、猫は狭い場所を好みますし、居心地が良かったんでしょうね。

引き出しを開ける猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_N_ZdPjkxBk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA