可愛い子猫たちが遊びにきた!




主さんのお友達が飼っている子猫2匹が遊びにやってきました。主さんの家にも猫さんがいるのですが、子猫たちの来訪に驚いてあっという間に2階に逃げて隠れてしまったようです。

遊びに来た子猫たちは見慣れない場所でもすぐに楽しく遊び始めます。なかなかやんちゃな2匹です。見た目はまるでアメショのブラウンタビーのようでなかなか気品のある雰囲気が漂っています。

うさぎのケージにも近づいて物おじすることなくうさぎにちょっかいを出そうとしています。

しばらく遊び回ったら、さすがに子猫たちも疲れてしまったようで、その場で丸くなって寝てしまいました。たった2時間の訪問でしたが、全力で遊びまわってくれました。

子猫たちが帰ったら、すぐに2階から降りてきた猫さんが、子猫たちの匂いに異常に反応してずっと嗅ぎ回っていました。

可愛い子猫たちが遊びにきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kRjyebOkg6o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA