お腹いっぱいすぎて動けなくなっている子猫




キジトラ模様がおそろいの子猫の兄弟は保護猫さんです。ミルクを哺乳瓶から一生懸命飲んでいる姿には、なんだかジーンとしてしまいます。

たっぷりミルクを飲んでお腹がいっぱいになったポンちゃんが、しばらくその場から動けなくなっています。見ればお腹はぽんぽこ状態なので相当満腹なのでしょう。

こんなにたくさんミルクを飲んだら、そりゃあ動けなくなりますよね。長い時間をかけて落ち着いてきたら、やっと少しずつ歩き出しはじめました。

部屋の中を少しだけ探検してみたり兄弟猫とじゃれてみたりしていますが、やはり動きはスローです。子猫といってもまだまだ赤ちゃんなので、こんな感じでまったりして1日を過ごすのでしょうね。

お腹いっぱいすぎて動けなくなっている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA