飼い主さんの作ったハシゴを登る猫ちゃん




今回ご紹介するのは、ハシゴを登ってくる猫ちゃん。
高い場所に設置されてあるだけでなく、なかなか不安定なハシゴ。
普通だったら恐怖心が襲ってきそうなものですが、さすがは猫ちゃん。
危なげなく渡ってしまいました。
その様子がカッコ良いので、ご覧ください。

猫ちゃんがハシゴ前で待機していました。
このハシゴは飼い主さんが作ったもので、庭から自宅の二階まで繋がっています。
ただ自宅と庭を繋いだだけなので、しっかりとした支えはなく不安定。
猫ちゃんがハシゴを登り出すとユラユラと揺れ動きしました。

流石は運動神経の良い猫ちゃんです。
不安定さなど一切気にせず、何事もなかったかのようにそのままスーっとハシゴを登ってきました。
そして二階のお部屋へ到着。
見事過ぎる猫ちゃんですね。

飼い主さんの作ったハシゴを登る猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BtDCDXWkFNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA