おしゃべり猫のしおちゃんは人の言葉がしゃべれる!




飼い主さんが帰宅してただいまと言うと、なんと黒猫のしおちゃんは、はっきりとおかえり〜と言っています。何度もリピートして聞いてもかなりクリアにおかえりと言っているのがわかりびっくりです。

しばらくすると、今度はなんと”ふたりのじかん!”と言っています。ちゃんと意味がわかってそう言っているのでしょうか。しおちゃんは有名になっただけあって、その会話能力も本物ですね。ちゃんと会話になっているのがすごいところです。

飼い主さんが特に教えたわけでもないのにこんなに会話ができるのは感動ですね。おしゃべりが大好きだからこそ人間の言葉を習得できたのでしょうか。可愛すぎるしおちゃんがたまらなく愛おしいです。

おしゃべり猫のしおちゃんは人の言葉がしゃべれる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA