仲良しっぷりに感動!猫とカワウソの兄弟




ソファで横になっているお父さんの足元でもぞもぞと動く物体は一体なんだろうと思ったらなんとカワウソです。犬や猫のようにカワウソもペットとして飼うことができるのですね。キューキューというかわいい声を出しながらどんどん顔のほうへ向かって移動してきています。

カワウソの顔がアップになりました。このお家には、カワウソさんの他にも猫もいるようです。仲良くレスリングをする猫とカワウソです。攻撃力のある猫にカワウソも負けていません。

一緒に遊んでいるのは子猫のようですが、お互い怪我をさせることなく上手に遊んでいる姿が印象的です。こんなに仲良しの猫とカワウソの組み合わせは日本中を見わたしても、なかなかいないでしょうね。

仲良しっぷりに感動!猫とカワウソの兄弟




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA